お金の話で茶をしばく 〜カネシバ〜

お金の話を気軽にしたいブログです。

投資計画 ~流行りものの寄せ集め~

手をつけている投資

・FX
・THEO
・OneTapBUY
・債券
投資信託
・金

 

わりと無節操で新しいもの好きです。
この中でFXとTHEOと金以外は今年になってから追加しました。


新しいもの好きすぎて、THEOとWealthNavi両方やろうかめちゃくちゃ悩んだくらいです。

 

金と投信は、「積立」がよい、という世論(?)に耐え切れず始めました。


特に投信はそうですね…手数料とられるだけじゃん、とか思ってたんですけど。
金はかっこいいと思って始めました←


今後の目標は

①株をはじめる
②投資方法を定着させる
③どんどん試す

の3本です。

 

まだ20代だし、どんどんやります。