お金の話で茶をしばく 〜カネシバ〜

お金の話を気軽にしたいブログです。

2018年の目標 (考え中)

普段一年の目標なんて考えないんですが、

せっかくブログというトラッキングできるものを使っているので、

来年はやってみるのもありかな、と思って考えています。

 

一応お金の話をするブログなので、あたり触りのないところでいえば貯金額を増やすとか、FXでいくら稼ぐとか、株を始めるとか、

お金に関係ないところでは週に何回更新するとか、読者数を増やすとか、そんなところかなと思っています。

 

新しい会社では1on1ミーティングというのがあり、どうなりたいのか、みたいなことをうっすら聞かれますが、何も用意していなくて恐縮しています。

 

来年は何かを為した、と思える一年にしたいです。