お金の話で茶をしばく 〜カネシバ〜

お金の話を気軽にしたいブログです。

THEO Meetup

THEO Meetupに参加してきました。

 

19:00~20:20のスケジュールで、会社から直行する参加者のために軽食を用意してくれるという優しさ。

 

Fintechとは、という話と、THEOとは、みたいな話をしていただきました。

 

20~30代のためのイベントということで、やさしい内容が多かったです。

 

改めて、THEOの仕組みは自分でできるものではなさそうだということを実感し。

1%の手数料も高くないと納得し。

今は積み立て10k/mですがちょっと増やそうかなという気になりました。

 

軽食は結局家で食べちゃいましたが美味しかったです。



f:id:Dsh-K13:20171026000237j:image