お金の話で茶をしばく 〜カネシバ〜

お金の話を気軽にしたいブログです。

党圧勝で円安かと思いきや

日曜台風らしい大雨の中出先から帰ってきて、自民党が大勝しているのを横目で見ながら意識を失って、

起きたらUSD/JPYが結構円安になってたんです。多分0.5円くらい。

これは…!と思ってポジションを持ったら、案の定高掴みしました。
動き始めでポジションを持たないって決めてたのに…反省です。

 

ZAR/JPYもしばらく調子悪そうですね。
財政難?とか…アプリのニュースしか見ていないので情報が少ないですが。

調子悪いうちが買いどきだと思うので、淡々と狙っていこうと思います。

 

とかいう記事を昼書いてましたが、さっき見たらかなり回復してたので引き続き期待してます。

目指せ114円!