お金の話で茶をしばく 〜カネシバ〜

お金の話を気軽にしたいブログです。

新しい財布を手に入れた!

財布、新調しました。

クワトロガッツさんの小さいふ。

http://quatrogats.com

 

「お金持ちは長財布」ていう話を高校のときに見て以来、ずっと長財布だったんですけど、
持ち物を少なくしたいときに、スマホと財布のデカさがネックになっていたので、
思い切って小さい財布にしてみました。

 

見てください、この極限まで機能を落とした財布・・・美しいですね。
形がとても好きです。

f:id:Dsh-K13:20170629200931j:image



f:id:Dsh-K13:20170629200958j:image

本当はカード入れとかがついた主力商品にするつもりだったんですが、
どうしてもしたかったカスタマイズがあって&これで十分じゃん、てなってこちらにしました。


f:id:Dsh-K13:20170629201023j:image

この羊がほしかったんです。


実は先代の財布はなくしたんです (しかも5万くらい入ってた・・・)
よくものなくすので、この財布はしっかりエイジングするまで長く持ち続けたいです。