お金の話で茶をしばく 〜カネシバ〜

お金の話を気軽にしたいブログです。

THEOを1年やってみて

THEOやっています。

 

■THEOとは
ロボアドバイザーなるおまかせ投資


■なぜTHEOにしたか
はじめようか悩んでいたときは、THEOが100kから、WealthNaviは1000kからだったので
ハードル低い方を選びました。
あとは青くてシンプルなUIが好きです。

 

■昨年の実績
200k預けて、+10kくらいだったので、年5%くらいでした。

 

■所感
任せたからには、何かよくわからないけど増えてたので、それだけでとても満足しています。
インフレリスクとか、自分で考えると正直面倒くさいところをカバーしてもらえてると思うので、
今後も10k/月くらいで積み立てて長いお付き合いをしていきたいです。